ホーム>作業事例>住宅のウッド&サッシリペア>無垢の柱:ドア枠のガリ傷補修 埼玉県春日部市
住宅のウッド&サッシリペア

無垢の柱:ドア枠のガリ傷補修 埼玉県春日部市

今回は、埼玉県春日部市在住の方からの依頼でマンションの引っ越し前の原状回復の依頼です。

ペットが柱を傷つけてしまった所を治して欲しいとの依頼でした。

お伺いした所、柱とドア枠とふすまの角がガリガリでした。

 

無垢材のドア枠:柱のガリ傷補修

施工前

無垢材のドア枠の角が無くなっています。

ふすまのガリ傷補修

施工前

ペットさんがかなり頑張ったみたいです、ふすまの角が!!

 

 無垢材の柱とドア枠はクリアコーティングが出来ない為難しい作業になりますが、充填するパテを素材に合わせて調色して充填し面をだして木目を入れて

施工完了です。

ふすまの方は、パテを充填して調色した塗料を塗ってクリアコーティングで艶を合わせて施工完了です。

無垢材の柱:ドア枠のガリ傷補修

施工後

パット見わからなくなりました。

ふすまのガリ傷補修

施工後

綺麗に修復出来ました。

 

 

柱1本とドア枠6か所とふすまを2か所を補修で1日掛かっちゃいましたが、綺麗に修復出来てお客様から有難うとお礼の言葉を頂きなによりです。

 これで安心して引っ越しが出来ますね、T様ご依頼有難うございました。

引っ越し先でもご用がありましたら、お気軽にお電話ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tr-fortune.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ